施術中の電話予約で作業が中断する
同意書やカルテなど
紙での管理に限界を感じている
予約者情報と愛犬カルテの管理が
バラバラで受付に時間がかかる
お預かりした写真の管理や印刷が大変
集客まで手がまわらない
毎月のシフト作成と勤怠管理が大変
電話予約しか対応しておらず、
24時間リアルタイムで予約が取れない
ネット予約を導入したいけど、
使いこなせるか不安
来店履歴や愛犬毎の注意事項など
情報共有が難しい
電話予約、フォーム受付のみで
お客様が不便に感じている
集客からネット予約受付、
顧客カルテの一元管理により業務効率化。
さらにシフト勤怠管理と予約システムが連動することで
トリミング・ペットサロンの
店舗業務をまるっとシステム化できます。
ネット予約“ピタッと予約”
LINE予約
予約管理
顧客カルテ管理
集客(ポータルサイト掲載)
シフト管理
AIカメラ(近日リリース予定)
POSシステム
連携
CTI機能
お客様が自由に予約できることでできてしまうスキマ時間。
「ネット予約は使いたいけどスキマ時間ができるのは困る」
そんなお悩みを解決するために生まれたのが"ピタッと予約"です。
無駄なスキマ時間が発生しないようシステムが自動で予約枠を表示することで稼働率最大化
スキマ時間なく予約が詰め込まれることで、業務の効率化と機会損失を防止
電話予約や予約調整の対応時間が減り、本来の接客サービスに時間を使えることで顧客満足度アップ
LINEからトリミングやホテルの予約受付が24時間可能となります。
リクエスト予約と即時予約にも対応することができ
自動化されることで店舗の煩わしい業務が改善され、
予約前日のリマインド通知やキャンセルもLINE上でスムーズに
受付できることで施術やサービスに集中することが可能です。
LINE、WEBからの予約も一元管理。空き枠・スタッフの稼働状況までを自動化し、
お客様はWEBやLINEで予約を完結することができます。
予約における業務をすべて自動化できるため、
電話やメールなどでのお客様との調整やヒューマンエラーも解消されます。
空き枠・スタッフの稼働状況までを自動化
リマインド通知も自動配信されるためドタキャン率低下。さらにメールより開封率UP
飼い主様とのコミュニケーションも共有化されるので顧客満足度アップ
電話の着信時に顧客カルテや予約台帳へすぐにアクセス可能。
確認と対応に時間のかかる変更やキャンセルも
一気通貫で対応可能です。
また用件をメモすることも可能なため、
共有事項など大切な情報を一元管理。
顧客満足度アップも期待できます。
着信時にお客様情報がわかるため顧客対応がスムーズ
あらかじめ設定したパソコンやタブレット、スマホにどのお客様から入電なのかポップアップ通知されONE HOME PLUSの顧客データと自動判別
予約台帳や顧客カルテの検索不要でダイレクトにアクセス可能。予約変更やキャンセルもスムーズに対応。変更通知も自動化
いままで動画や写真はどのように共有されていましたか?
愛犬ごとに写真も動画も保存、お客様に共有もできるアルバム機能を搭載。カルテ上でアップロードするだけでお客様に簡単に共有できます。
こんなことあった!できた!を簡単に共有。
写真や動画、コメントと合わせて健康管理チェックシートもカスタマイズ可能。お預かり中のご愛犬の様子をリアルタイムに通知共有することで信頼度が高まります。
今まで予約枠とスタッフのシフトが連動しているトリミングサロンの予約システムがなかった!
簡単にシフト作成が可能で、シフトは予約と連動させることも可能なため一元管理されます。
タイムカード機能も搭載されていることで出退勤データをCSVファイルで集計から給与計算まで可能です。
トリミング、ホテルなど、それぞれのサービス毎に専用の予約受付ページを完備。担当スタッフのシフトを確認しながら予約受付ができます。
お客様への重要事項のご説明とサインまで全てシステム上で可能に。
もらい忘れを防ぎ、大量の紙の管理と印刷業務がなくなります。
健康管理やトレーニングの進捗管理にも使える独自のチェックシートを作成。オペレーション管理や、お客様への情報共有にも活用できます。
簡単操作でアンケートを作成、LINE共有、集計までシステムで自動化。サービスの改善に役立つ様々なヒントを得ることができます。
運営スタイルに合わせて様々な端末で利用可能。パソコンが苦手な方も使い慣れているお手持ちの端末で、簡単に使えます。
特別開発のAIカメラで排泄した場合にアラートを出したり、入退室を自動記録して業務を効率化。お客様とLive映像を共有可能です。
(近日リリース予定)
飼い主様とご愛犬の情報を一元管理。持病の有無や好き嫌い、注意事項まで簡単に管理・検索できるため、共有漏れを防ぎます。
紙で管理している大量の部門別のカルテもまるっと電子化し、サービス毎に必要な情報をカルテに組み込みました。
お客様ご自身で基本情報の登録や予約の変更、キャンセルまでできるため、お店の対応時間が大幅に削減できます。
エリアや日付など詳細検索できるペットサロン専用のポータルサイトで新規顧客の獲得をサポート。ニーズにあった集客が実現します。
マネジメント層とスタッフで使えるメニューを分けることが可能。スタッフ毎に権限を制御し、情報管理上も安心です。
売上に対する進捗状況や稼働率などを可視化。店舗外からデータの参照が簡単に行えるため、スピーディーな改善や経営判断が可能に。
技術職であるスタッフ達の時間を取られず、24時間予約対応が可能になり、予約件数が格段に向上。予約のリマインドまで自動化したため、来店率がほぼ100%に。またタイムリーな顧客情報の一元管理により、担当者に限らず、顧客対応の漏れない環境が整備され、ベストなフォローをすることができるようになったことで、お店のファン獲得につながり、リピーター率が20%も向上しました。
代表:鳴海夏姫 様
トリミングもペットホテルも命をお預かりする責任ある仕事。ご来店した目の前のお客様や動物に集中し、最大限のサービスを提供したい。」そんな想いからこのシステムは誕生しました。
紙ベースのオペレーションでは電話予約対応や、お客様情報の管理、アナログな日誌作成などに追われ、技術職であるトリマーやトレーナーが目の前のお客様や動物のお世話に最大限時間を使えない課題がありました。そんな現場の「こんなシステムが欲しい」を反映したDXシステム。
私たちの使命はこのシステムで「人にも動物にも優しい店舗」の経営をサポートすること。
専任スタッフが導入からご活用方法までサポートさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。
※カルテ数はペットのカルテの数が計算されます。
※プランに含まれるカルテ数と写真・動画データ容量を超過した場合、超過分を月額料金と別途請求をさせて頂きます。
専任スタッフがシステム活用を
トータルサポートしますので
最速1日でネット予約に対応可能です!
お問い合わせボタンから、お申し込みください。担当者からご連絡いたします。
専任スタッフがシステムの設定と掲載内容の確認をさせていただきます。
設定内容の最終確認ができましたら、ご利用を開始していただけます。
会社名
株式会社日本芸能出版
所在地
東京都品川区西五反田1-27-6 市原ビル4階
代表者
代表取締役 工藤嘉高
設立日
1969年3月12日
事業内容
・ペットサロンDXシステム「ONE HOME PLUS DX」の企画・制作・運営
・飼い主向け情報メディア「ONE HOME PLUS」の企画・制作・運営
・音楽の著作物管理及び出版
導入会社様
・Hello Pet(大阪)
・DOG ONE PLUS(代官山/麻布十番)
・furifuri(千歳船橋/代々木/板橋/稲城)
・DOG SALON & RINGO(埼玉県さいたま市)
・熱海温泉わんこのお宿ONE & CO.(静岡県熱海市)
・ビークラブ猫店(茨城県つくば市)
・care saron f&.dog(静岡県静岡市清水区)
・TURN-A(東京都目黒区)
・ペットアミ(全国)